久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Scanners "Submarine"

Submarine

微妙な古さ感と今時感のバランスがいい感じなスキャナーズの2nd。

M10 "Sleepwalking Life"を聴くたびになぜかカメリアダイアモンドのCMっぽいと思うのですが、調べてみると意外と日本の曲とか使っててイメージが違ってました。

まぁでも分かってくれる人も多分いるはず・・・じゃないかな?

↑これはライヴなのでやや雑な感じですが、CDではイントロなしで歌から入るのでもうちょっとドラマティック(笑)な雰囲気。

昔の記憶というのは当時切り取ったまま維持されるのではなく、再生されるたびにその時の適当な材料を元に再構築&改変されているんですな。