久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受験その2

昨年12月に受験した第196回TOEIC公開テストその後。 受験の経緯についてはこちら↓ <a href="http://kurihatsu.hateblo.jp/entry/2014/12/27/114059" data-mce-href="http://kurihatsu.hateblo.jp/entry/2014/12/27/114059">TOEIC受験その1 - 久里浜発電(現行)。</a> 私にとって初受験のTOEICスコアは525点でした。 ちなみに公式問題集Vol.3のテスト2を事前に模試としてやった結果は560-675というス…

マレーシアその4

さて最終日。 ホテル近くのOLD TOWNにて朝食。 コーヒーと半熟卵、そしてこちら↓ フォーのような平たい麺で旨いけどもうちょい麺にコシがあった方がいいかな。 写真はありませんがスープとカヤトーストもあります。 コーヒーだけ各自分で麺などは1人前を二人…

マレーシアその3

マレーシア3日目はムルデカ・スクエアから。 ムルデカとは独立って意味なんですって。 やたらと高い竿に国旗がはためくと絵になるんですがこの日は風もなかったのでちょっと残念。 広くて気持ちいい場所でした。 広場側から外を見れば歴史的建築物。 ムルカ…

マレーシアその2

さて2日目はバトゥ洞窟へ。 前日のRapid KL社とは違うKTMことマレー鉄道。 KTMといえばモータースポーツ好きにとってはオーストリアのバイクメーカーですが それはさておき、この日乗ったこの車両はオンボロでクーラーが壊れていたらしく とにかく一歩車内…

マレーシアその1

年末年始にかけてマレーシアに行ってきました。 今回は初めてのLCC利用。 かつてのケータハムF1チーム代表、トニーフェルナンデス率いるAirAsia。 そういえば同じく航空会社を営むヴァージンのリチャードブランソンも 自らのF1チームに対しては酷い扱いでし…