久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

水沢うどんなど。

先週群馬へ行ってきまして、例によって水沢うどんを食べたりしましたよ。

IMGP4146.JPG

お店は一昨年行った田丸屋ですが、うどんの前に近所にある水沢観音様に立ち寄ってみました。

IMGP4138.JPG

まぁ、ここにも以前立ち寄ってるんですがね。

どうやら絵馬を奉納すると縁結びのご利益があるっぽいのですが、一つ一つをよく見ると住所氏名に年齢性別まで書かれたものが結構あります。

IMGP4139.JPG

↑あえてアップにしてませんが、田舎だから悪用する人もいないのか、なりふり構ってられないほど彼氏彼女婿嫁が欲しいのか、最近の常識からは考えられない個人情報大公開でした。

ここの情報でDM出してる業者がきっといるはず(キリッ)なんて。

もしかして本人じゃなくて年頃の子供を心配する親が勝手に奉納とか、友人の名をかたっていたずら半分とかも多いんですかね。