久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Hot Chip "One Life Stand"

 

One Life Stand

 彼等の作品をしばしばiTunesストアで勧められるのですが、どうもいまひとつその気になれずにスルーしておりました。

ところが先日久々にレンタル屋に行き、あと1枚何か借りるとお得という状態だったのでついでに本作も借りてきたのでした。

 

で、聴いてみてどうなのかといえばまぁ単純にポップで完成度も高くて素晴らしいじゃないの。

どの曲をとっても実に精緻な仕上がりで言う事なし。

実はかなり変な事してるっぽいのにするっと聴けちゃうのよね。

 

・・・が、しかし今後私がiTunesストアで勧められたら素直に買うかといえばこれまたなんとも言い難い。

いや、ほんとに良い作品で今後しばらくは通勤時ヘビロテ確実なんですがね。