久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

The Legends "Facts and Figures"

Facts And Figures

奥さんちょっとどうなのこの白ランニングの青年は!

などとちょっと誰かを問い詰めたくなるジャケットが気恥ずかしいThe Legendsの3rd。

 

iPod touchで通勤時にこのジャケットが出てくると一般的な中年男性である私としてはあらぬ誤解を受けるのではないかと余計な心配もしてしまいます。

よくよく見れば自らを称してThe Legendsとはまたちょっとどうなのとか色々と気にならなくもないですが音の方は程よいエレポップ感。

 

ただし程よい状態で終わっちゃうのでもう一つ物足りない感も残っちゃうのが残念ね。