久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Assemblage 23 "STORM"

Storm

こういうのFuture Popって言うんですってね奥さん。

なんというか、エレポップ主食のDTM少年がやりたいことを全部やってうまくまとめましたみたいな音で実にカッコいいのですが、それでアルバム1枚作るとちょっと単調ですな。

俺様究極ベストコンピ作るぜ!とか意気込んでお気に入りの曲をまとめたプレイリストを聞いてみると4曲くらいでお腹いっぱいみたいな経験は誰でもあるかと思いますが(そうでもない?)、アルバム単位で音楽を聞く時には収録曲のバランスが重要な訳です・・・とかなんとか言いながらも結構長い事通勤時のヘビーローテーションだったんですがね。

お肉ばっかり食べてもいいじゃないの!みたいな。