久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

最近の音楽活動

ここはもはやすっかりお出かけ記録ブログになってますが、そもそも私がネットでホームページやらブログやらをやってるのは自分の作った音楽なんかを世に出したかったからです。

そんな訳でここ最近の活動をひとまとめ。

bandcampという自作曲または版権をクリアした楽曲を自由に発表したり販売したりできる便利なネットサービスがあって、そこに新たな活動の場を作りました。

このブログのサイドバーのちょっと下にプレイヤーを埋め込みましたがスマホからだと多分表示されないと思います。

 

さて、bandcampでは久里浜音響工藝という名義で登録してありますが、これは架空の音楽レーベルという設定です。

今のところ所属アーティストは2名1バンド。

いやまぁ、どれも全部私が一人でやってるんですけどね。

まずは最近結成したバンド、諦念寺(ていねんじ)。

最近結成したとか言ってますがもちろん私一人です。

段々気恥ずかしくなってきました。

音楽の傾向としてはちょっとだけギター多めです。

その他のGRAVSKIとかg-lab名義も結局私が一人でまったく同じパソコンに向かって同じ機材で製作しているので何がどう違うとかは私がなんとなく自己満足で楽しんでるだけですが、趣味とはそういうものですよね。