久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Siouxsie & The Banshees "The Best Of Siouxsie & The Banshees"

 

Best of Siouxsie & the Banshees

Best of Siouxsie & the Banshees

 

 

休みごとに色々とやってはいますがここに書くほどでもないのでほっといたらいつの間にか未更新が1ヶ月以上続いてました。

今じゃすっかり晩秋ですが皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

そんな訳で今日も色々やってはいますがその辺についてはまだ先の事になりそうなのでこれまた久々の今日の1枚。

スジバンことスージーアンドザバンシーズのベストっすよ。

ちょっと前に職場での昼休みにInter FMを聞いてておお!っと思ったらM9 "Israel"だったのです。

 

どうでもいい話で恐縮ですが、一般的なスージーさんってSuzyとかSusieだと思うのですが、ここのスージーさんはSiouxsieと綴るのがちょっと面倒です。

ミナルディF1チームオーナーのポールさんの娘がこの綴りでスージーだったような気がしてちょっと調べたら違ってました。いやほんとにどうでもいいですが。

 

最近は嗜好がすっかりレイドバックしてて古い曲ばかり聞いてるし、BSなんかで懐かし80'sとかの企画を見るとつい録画してしまいます。

どうせ毎回同じようなメンツの同じ曲しか出てこないんですがね。

ただ、恐ろしい事に当時は聞くに堪えなかったシカゴなんかのバラードですら懐かしいという理由だけで結構楽しめるようになったのです。

人はこうして老いていくのじゃなゲフゲ・・・。