久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

How to Destroy Angels "How to Destroy Angels"

How_to_Destroy_Angels.jpg

NINことトレント・レズナーさんの新プロジェクト。

ここ最近の彼の作品はフリーダウンロード出来るものがありましたがこれもフリー。

ガレージバンドフォーマットで落とせたりするのもありましたよね。

http://www.howtodestroyangels.com/ 私としては晩年のNINはドッタンバッタンって感じのノリが重すぎてもう追いかけてなかったんですがこれは女性Voってのもあってかいくらか軽めだし曲数が少ないのもあってちょうどいいかも。

いや、内容云々よりタダだからいいのか。

それにしてもHow to Destroy Angelsってネーミングセンスはどうなの?

早熟中学生がバンド組んでこんな名前つけて数年後に黒歴史みたいな、そんな感じでもないの?