久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

TouchにもiOS

iOS4がiPd Touchにも入れられるという事で先週から使ってますが、なかなかいいっすね。

何がいいってBluetooth関係の改善。

アップデート前にはBluetooth接続で使っているSonyのレシーバー、BT30で最小ボリュームにしても爆音だった為やむなくアッテネーターを自作して使ってましたが、iOS4からボリュームをiPod側で調整出来るようになりました。

それからBT30との接続が速くなったのも素晴らしいですな。

以前は何度か試してようやく繋がる事がしばしばありましたが、アップデート後ではほぼ瞬時に繋がります。

これほど素晴らしいアップデートならBT30で曲を飛ばすとか戻すとかも出来るのかと思ったらこれは出来ないまま。

ちょっと残念。