久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

The Drums "The Drums"

 

ザ・ドラムス

べ、べつにアンタたちの曲がいいから買ったんじゃないんだからねっ!

なんて思ったりしながらつい買っちゃったザ・ドラムス1st。

 

じゃあなんで買ったのかといえばジョイディヴィジョンとか初期ニューオーダーとかの雰囲気に負けちゃったのよね。

 

そういう音を出してる若いバンドがいるよってな方向じゃなければ特にオリジナリティも感じないし楽曲が良い訳でもないというのが率直な感想ですが、若い人たちには新鮮に聞こえるのかしら?

 

まぁでもそれなりに注目が集まってそこそこのセールスになれば次回作に投資出来る訳で、今後良い人たちに恵まれれば大化けする可能性がないとも言えない・・・かな?