久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Wheat "Hope & Adams"

Hope and Adams

いやぁ、寒くなってきましたね。

 

冬の入り口が見えてきた昨今ですが、そんな季節にしみじみじわじわ系の叙情派サイケデリア、Wheatの2枚目。

ふと気づけばデイヴ・フリッドマンプロデュース。

 

あまりなんでも引き受けるタイプでもなさそうなのでプロデュースするバンドには何かしら好みがあるのかもしれません。

 

そしてその好みらしきものが私の嗜好にもジャストフィットというか、マーキュリー・レヴフレーミング・リップスは言うまでもなく、デルガドスとかMGMTのアルバムも大変素晴らしいのでデイヴ印を見つけたらプロデューサー買いしても失敗しなさそうです。

 

あ、でもモグワイはダメだな。