久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

iPod Touchを買う。

ipod-t.jpg

iPod Touchを買いましてね。

2年ほど使って来たiPod nanoの調子がイマイチになってきたのと、なぜかふつふつとわき上がってきたガジェット欲みたいな、そんな雰囲気で32GBをアマゾンで。

容量的には16GBで十分なんですが、動作が遅いらしいじゃないの。

そんな訳で今更ながらあの操作感にクラクラ来てます。

フューチャーってこういう事じゃないのねぇ奥さん。

iPhone/iPod touchでコントロールするバイクとか、弾道計算なんかが出来るアプリが普通に買えるとか、色々としびれますな。

iPhoneではないので自宅か野良電波の飛んでるところじゃないとネットには繋がらない訳ですが、家でゴロゴロしながら使えるならそれでいいじゃないの。

一応F1のライブタイミングが見られるアプリがあって、それも楽しみだったんですがなんか評判悪いみたいだしもう今シーズン終わっちゃうし、それについてはまた来年になったら考える事にしましょう。