久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Bad Lieutenant "Never Cry Another Tear"

ネヴァー・クライ・アナザー・ティアー

なんだかだと言いながら結局買ってる(New)New orderことBad Lieutenant の1st。

2作目以降も活動するのかどうかも定かではありませんが。

 

これほんとに良くも悪くも末期ニューオーダーというか、バーニーのサイドプロジェクトっぽいというか、ネットでニューオーダーの旧譜とかまとめ買いすると「これを買った人はこんなものも買っています」とか「コレも好きかも!」とかの一覧で勧められる同傾向の他のバンドみたいな感じですな。

 

悪いとこはどこもないけど突出したいい曲もないってのがまた末期ニューオーダーっぽい感じですが、なんでアマゾンのレビューはあんなにべた褒めなのか?

いや、別に駄作だとは思ってないんですが、とにかくなんというか、凡庸っていうかね。

 

しれっと3年後位にフッキーも参加してニューオーダーとして新譜出したりしたら意外といいアルバムになりそうな気がしないでもないんですが無理かなー。