久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

Maggie Reilly "Looking Back Moving Forward"

Looking Back Moving Forward

今年のはじめに出てたマギー・ライリー最新作。

これまでの活動をまとめてみたいとか、そんな気持ちにでもなったのかマイク・オールドフィールドの曲も大フィーチャーですな。

 

その昔この人の2nd "Midnight Sun"を持ってたんですが、普通のポップスの範疇を出てなかったというか、まぁやっぱりマイク・オールドフィールドの楽曲で聴きたいよねってな感じで売っちゃったのよね。

 

で、この前たまたまレコファン中古市でヒューバート・カーの2ndを250円で買ったらその中に前出"Midnight Sun"のタイトル曲のカバーが収録されていて懐かしさも手伝ってマギー・ライリー再評価。

 

過去曲セルフカバーはオリジナルの方がいいような。