久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

autoKratz "Animal"

Animal(アニマル)[初回限定版]

Animal(アニマル)[初回限定版]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kitsune / Traffic
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD
 

アンダーワールドとかニューオーダーとか、何かと欲張りなキーワードが並ぶのはまぁ納得というか、今時のこういうバンドは大抵そんな感じじゃねーの?なんて思ったりもするautoKratz

iTunesストアで買おうと思ったらプラス仕様じゃなかったので久々にCD屋でCD、しかもボーナストラックのプライマルカバー"Swastika Eyes"が聴きたかったので日本盤を購入です。

カッコいいねSwastika Eyes。

他の楽曲の方はそこそこ。

正直ちょっとがっかりでしたが案外こういうのが忘れた頃にお出かけ先でたまたま流れてたりすると「お、いいじゃんこれ。聴いた事あるなー。なんだっけ?」とか思えちゃったりするので侮れないのよね。

アマゾンレビューにもある通りなんか音が小さいというか、音質全般に於いてショボ過ぎ。 素人マスタリングレベル。

通勤時にiPodで聴くとダメダメです。

そこそこの音量でスピーカーで聴けばなんとか。

でかい音で聴けって事かしら?