久里浜発電(現行)。

2014年9月、So-Netブログより移行。

車買いました。

lapin.jpg

「俺はスポーツマンだからスポーツがしてぇ!」byマーク・ウェバー

分裂騒動で揺れるF1ですがそんなゴタゴタに対してのウェバーのコメント。

かっこいいぜマーク!

個人的にはぜひ分裂してもらってハイテク満載のゴージャスマシンが見たいのですが多分なんとなく来年も同じメンツでうだうだやってそうな予感。

新シリーズの運営はmotoGPをやってるドルナに声をかけてるとか。

多分新シリーズ始まっても2年くらいで尻すぼみになって同じく瀕死の本家F1と合併再スタートとかになるんじゃないのかしらね。

そういえばバトンのメット頭頂部にモンスターエナジーのマークが入ってましたがバリチェロにはなかったからバトンの個人スポンサーなのかしら?

最近のモータースポーツ界ではレッドブルエナジードリンク対決ですな。

で、これまでの流れとははまったく関係ない話ですが思いがけず我が家に車がやってきました。

現行型ラパンのXでCVT

生憎のお天気ですが暑くないから良しとしましょう。